MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

| スポンサー広告 | --:-- |
ただいま!!
実は復帰して2ヶ月くらい経ってます。
柳です。おはようございます。

3月ごろに緋想天も1.07が出ず、魔理沙のクソ優遇っぷりとか半霊バズーカのぶっ壊れっぷりとかそもそもプレイヤーの民度の低さとかに嫌気が差してだんだんと飽きが来て、まあなんとなく復帰。
思いも寄らぬモチベーションの維持に、今ではモリネル1F内周で狩り狩り。
あの頃不可能だった11沸きも、今ではすっかり回せるように。
目標1のボーディンGDX装備は、フランGDX中にDFダメ3000突破するというオマケつきで達成。
次の目標の飛虎購入に向けて日々貯金してます。
やっぱGv不参加と露店の売却大事ね。


後、なんかブログランキング登録できてないんだが、これどーすっぺ。
| 日記 | 05:45 | トラックバック:0コメント:1
近況報告
無理でした。

(内心的に)秘密を解禁してみたり、未来装備・無限ボーディンGDXを購入してみたりはしました。
でもやる気が沸きません。

丁度課金も切れましたので
一旦ログアウトします。
>≠引退

多分ギルマスは中尉に渡します。

明日のGvは組みます。
見てない人にはそこで話します。
| 日記 | 20:51 | トラックバック:0コメント:0
わかんね
INする暇もなく
かといって今までのように狩りに行きたい欲望がふつふつと沸くわけでもなく。

無理矢理にモリ1内周に篭り
4M/hくらいを稼いでも進む歩みは亀のようで

欲しいものもなく
目指すものもなく

レベルは上がらず
PTからは忌避され
金とレベルのハリネズミジレンマに悩み

なんで赤石してんだっけ……
| 日記 | 21:09 | トラックバック:0コメント:0
メインクエ5
>青月
だって時計直ってるなんて……(´・ω・`)

>にゃんこ
HAHAHAHA、今更何を。
こと赤石に関しては俺は結構なドジだぞ。


とうとう実装されました、メインクエ5
うちの中尉殿がさっそく運比1/2骨首10とかやらかしてくれました。


先月までの俺なら大急ぎでなんか作るところですがー。


だがしかし増幅したい装備がない(´・ω・`)

首は大家で安定してるし、手は力+複合だし(力比1/2よりも数値的に大きい)
HP効率5%や、運比1/2頭や足だけのために3億……もありっちゃありかなぁ。
Gv用に闇9ソーンは面白いかもしれないが、コストがなぁ。

翻って天上界でステータス上げるのもありっちゃありだよねぇ。
[メインクエ5]の続きを読む
| 日記 | 22:49 | トラックバック:0コメント:0
やってもた
昨日のGv転送直後の様子RedStone 08.06.01[02]




さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww
| 日記 | 00:19 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
