MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

| スポンサー広告 | --:-- |
攻城またーりvs……
 今週のまたーりの相手はまさかの紅き制裁。
 一応補足しておくと、紅き制裁はまたーりや幻槍舞曲などのいくつかのギルドからメンバーを募った、第二回ギルドホール争奪戦用のギルド。

 まあ萎えた。

 またーりは最初1PT~後半1PT半くらい。
 主火力はほとんど制裁に移籍してるので、比率的にはWiz多め。
 BISはアバンだけだったかな。途中からエルトのBISがいたけど。

 向こうは何PTだ?
 見えないもん。転送直後からビットとメテオが降り注いでんだから三歩歩くと死ぬ。
 どこの北斗神拳だよwwwww
 逃げれたのは移動スキルや無敵スキルのあった連中だけじゃね?

 そりゃまたーりの方針としては「全力で戦う」だったけどよ、支援抜き+移動ラグvsフル支援、相手見えるって状態だから、戦略的には最後まで全力だったけど、戦術的には全くもって全力じゃ戦えてなかった。と思う。


 これ以上書くと愚痴が見え隠れするから止めるけど、今回わかったことは二つ。
・守備側が攻撃側の初期位置に待機するのは有効だが、卑怯だ。
・攻撃側はマジで心臓五列の武道家が2、3人いれば紋章破壊できる。 
| Gv | 13:13 | トラックバック:0コメント:1
10/21vsSynchronicities
戦績載せる人間がいないので、しばらく俺が書きますt

読みは「シンクロニシティーズ」かしらん。

こっち2PTただしBIS1(本職天使)
向こうは1PTくらいかな。あんまりいなかった印象。後、事前情報の鬼アチャさんがいなかった。

先制は相手。その後はどちらも決定打に欠けてずるずると小競り合いが続く。
開始20分付近でこちらが相手のBISを撃破したのを皮切りに一気に切り崩した感じ。

20071023125210.jpg


お疲れ様でしたー



個人的にはひたすらサンク張って逃げるBISを、張りなおしのタイミングでノックアウト地獄に叩き込んだ(はず)のが最大の活躍。うん。きっと。

求:【自リロ・低下抵抗60↑・ノックアウト】リングLX 速度異次元ピエンドルガン


以下コメレス

>べーたん
mjdsk
素で知らなかったわt

>あかりさん
うへ(ry
俺、防衛戦の日に限って都合が悪くなるからなぁ……。青空でもやってたりして(;´Д`)

やっぱり「いかに紋章を攻撃される時間を減らすか」ってことでしょうねぇ。
| Gv | 12:56 | トラックバック:0コメント:0
深夜更新の日々
トラン北でうぉぉぉっとDF投げてるとセッティンがドロップ。

20071021015404.jpg


思わずディスプレイの前で

「っふぇぉうぁ」

などという謎のあえぎ声が出てしまった柳☆優夜ですこんばんわ。
彼は三億で旅立ってゆきました。


青空がGH3戦(攻)またーりがGH2戦(守)だったのでKIAIで両方出ることに。

~青空~
相手はCutie
互いに夜行性ギルドなため集まりは1PTちょっと。
主力が集まったという意味ではこちらのが有利だったよう。

20071021015820.jpg


露払いの範囲魔法が吹きすさぶ中、石柱を蹴飛ばし続けて勝利。


またーり
相手はsouthern☆cross
序盤はこちらWiz0だか1だか、相手は人数少なめでまったりした戦闘。
20分辺りからこちらが2PTくらい、相手は1PTくらい揃ったのかな?

20071021015837.jpg


物理戦士だけどっ。一さんから速度バッソまで借りてノックアウト戦士として出撃。
きっと相手はノックアウトに苦しんだことでしょう。多分。おそらく。

あかりん発案(?)の門の外で待ち構えてボコにするというリンチ作戦が功を奏し、紋章には指一本触れさせず勝利。
[深夜更新の日々]の続きを読む
| Gv | 02:40 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
