MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

| スポンサー広告 | --:-- |
ドロー仕様宣言
 と、まあ巷で話題の「P戦におけるマジカルドローイングで得点を増やせる」という行為が、動作上何も問題ないと言われてしまったわけで。


 まあ俺は4月あたりに仕様変更になってで使用不可能になると踏んでますけど(´ー`)

 RedStoneはダメオンの稼ぎ頭とは言え、他MMOに比べれば評価は落ちます。
 いたずらにバグ認定してプレイヤーの数を減らすよりも、仕様変更という形で「今までも仕様です。これからも仕様です」と宣言してユーザーを確保したほうが利口だと判断したのでしょうかね。
 遠まわしに首絞めてる気がするだけなんだが

 それから、IN率が落ちる(はずの)三月以降は武道をシフ化してその他のキャラは凍結する方針で行きます。
 ラプラスは消しちゃうかもわからんね。
 首150M・爪100M・バディ80Mで売却中(´ω`)
| 日記 | 11:33 | トラックバック:0コメント:0
( ゚∀゚)o彡゜
 (#゚д゚)サイズなんて飾りだっつってんだろこのダラズァ(挨拶)


 とりあえず341に達しました柳優夜です。
 337~340は力技で切り抜けましたが……。

 その後はモリネル内周で狩り狩り。
 いやぁ、モリネル内周って思ったよりも空いてますね^^

 いやはや、健康固定力多めとは言え武道は武道ですから、スニークや解毒をかけていると一沸きしか間に合わないというタネなんですがね(´・ω・`)

 滑り出しはそれなりに順調ですが、目標とするところである飛虎がとうとうNですらオークで20億を突破したとかしないとか……。
 どーせぇとorz


 ラプラスはまたまたまたまた物理化。
 一さんから預かった速度49%バッソは売りに銀行の奥底へ。
 素健康300・デュエルマスターの突きパラ壁剣士ですが、NタバールGDXとスキル装備の9人パラを振り回し、シャムLXやロンソGDX装備した火力型剣士を向こうに回して対等にってかむしろタゲ奪われたことないんですが^^^^
>厳密に言うと二回取られた。一回は550テイマの骨ファミ。もう一回は+20バッチでダメ100%ハイソGDXで課金油使った剣士。

 まあとにかく呪いリッチで青パラマンスー
 

 リアルはごたついてますがちまちま更新再開したいですね(・ω・)
| 日記 | 00:09 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
