MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

再振り完了 | main | DXU拾ったんですよー
| スポンサー広告 | --:-- |
再振り考え中
>oioi氏
 知り合いかしら。
 間違っても購入したものではない。
 あまりにも売れないので現在は~青空~の倉庫4にぶちこみました(ぁ
RedStone 07.11.26[00]


>兄貴
 なんという極論。
 確かに抵抗と低下でいたちごっこな感じはあるけどねぇ。


 武道への再×?振りを検討中。
 モリ外周だと経験値が微妙すぎるので、塔地下への進出を考えるとシフよりも武道のが向いているはず。
 塔B5・B6 モリネル外周辺りなら武道でも狩れるはず。

 【ステ】
 カリスマ・健康固定で力に900ほど。装備用に知恵50、敏捷204、残り全部運。頭と腰の運比率でギリギリ運801キープできるはず。


 【装備予定】
[頭]運比2花冠
[首]攻撃速度16↑骨首
[体]攻撃速度14格闘服
[手]攻撃速度30↑鉄GDX
[腰]運比2ベルトDX
[背]移動速度10%・HP効率15%・薬回復180%orHP効率65%
[足]移動速度30メタルGDXor運比2メタル 
指にハードとニムラスくらいは搭載してやりたいところ。後は抵抗。

 足は多分前者。
 ハンズ売り払えばニムラスと速度鉄GDXと骨首買ってお釣りが来るはず……。

 【スキル予定】
[武道]
踵・三連・防御・回避・仰け反る・怒号:マスター
分身:31
払い蹴り:25
飛び蹴り・巻き蹴り:20
急所・烈風:1

 飛び蹴りはレイドっぽく狩れないかなーとか思いながら。
 飛び蹴り→巻き蹴り→三連みたいな感じに。
 移速足装備できそうだから巻き蹴りと払い蹴りに振り込むかもしれないけど。

 後は烈風どうしよ((

[シフ]
シャドウスニーキング:マスター
足音探知:35
解毒:10

 スニークマスターでslv+5の恩恵。
 確か41辺りで+5に出来たような気がしないでもないが、中途半端だし( ・ω・)


 一番の問題はGv出れなくなることだな
 となるとお客抜けて青空戻った方が気が楽だわな。Gv参加が加入条件だったはずだし……


追記
 Gv出なくなったら払い・烈風・足音要らなくね? と気付いた。
 た、嗜み嗜み!!(((((
 いっそ消すか
| 日記 | 12:42 | トラックバック:0コメント:2
コメント
相互リンク了解です
いつも農園では丁寧なレスを感心してみておりました。
リンクの件ですが、早速登録させていただきました^^

影武道に最振りですね。
シフスキルのマスタボーナス+4を考えると、
シャドースニーキンングはマスタして良いと思います。
2007.12.03 Mon 12:53 | URL | レイニア
塔B5ならシーフのがいい数がそこそこ多いから。
ただマップデフォルトとして火抵抗-60%
火90%までもっていくのに火抵抗150いる。

ハンズあればどーにかなるかもしれんがね。

2007.12.03 Mon 14:54 | URL | 雅歌
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vividfreaks.blog14.fc2.com/tb.php/13-5e40f185
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
