MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

やれやれだぜ(CV:石渡 | main | さて
| スポンサー広告 | --:-- |
転売魂
 優夜を青空に帰還させました。危うくお客に永住するところでした(三回目)
 とりあえず青空wikiの編集をせにゃw


 Lvが100になるかならないかくらいのときに、無限矢転売で5M吹っ飛ばして以来控えていた転売(*1
 もちろん、安く買い叩いて破格で売るとかではなく、あくまで安く売ってるものを相場で売りなおしてます^^^^
 まあそこまで市場調査をしているわけでもないので、最近も戦闘ダートUMを転売に失敗し、30M損しました(´・ω・`)(*2

 しかし先日、絶対に成功する品物を仕入れることに成功。
 品物はタートルシェル。

 お値段なんと20Mwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwww

 売値140Mwwwwwwwwwwぼろ儲けウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






 「執事」で取引したので変な噂が上がったらごめんなさいね^^^^^^^^>一さん

*1)丁度ドロップ修正かなんかで水色がゴロゴロ落ちるようになったため暴落した
*2)差額0で売れそうだったけど、破壊してしまった^w^;;


 以下コメレス
>レイニアさん
 音楽をやっているというか、単に替え歌を作るのが好きなだけですw
 組曲「ニコニコ動画」の歌詞を使って、赤石のネタを入れていった感じですね。
| 日記 | 01:31 | トラックバック:0コメント:1
コメント
その140Mを転売ミスで失っていく柳さんの姿が目に浮かんで素直におめでとうもいえないよ。
2007.12.11 Tue 11:58 | URL | 雅歌
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vividfreaks.blog14.fc2.com/tb.php/17-e651aeb1
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
