MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

メインクエ4 | main | ダブルターゲット
| スポンサー広告 | --:-- |
攻城またーりvs……
 今週のまたーりの相手はまさかの紅き制裁。
 一応補足しておくと、紅き制裁はまたーりや幻槍舞曲などのいくつかのギルドからメンバーを募った、第二回ギルドホール争奪戦用のギルド。

 まあ萎えた。

 またーりは最初1PT~後半1PT半くらい。
 主火力はほとんど制裁に移籍してるので、比率的にはWiz多め。
 BISはアバンだけだったかな。途中からエルトのBISがいたけど。

 向こうは何PTだ?
 見えないもん。転送直後からビットとメテオが降り注いでんだから三歩歩くと死ぬ。
 どこの北斗神拳だよwwwww
 逃げれたのは移動スキルや無敵スキルのあった連中だけじゃね?

 そりゃまたーりの方針としては「全力で戦う」だったけどよ、支援抜き+移動ラグvsフル支援、相手見えるって状態だから、戦略的には最後まで全力だったけど、戦術的には全くもって全力じゃ戦えてなかった。と思う。


 これ以上書くと愚痴が見え隠れするから止めるけど、今回わかったことは二つ。
・守備側が攻撃側の初期位置に待機するのは有効だが、卑怯だ。
・攻撃側はマジで心臓五列の武道家が2、3人いれば紋章破壊できる。 
| Gv | 13:13 | トラックバック:0コメント:1
コメント
転送位置待機は、それなりの火力差がないと無理だから、
まぁ卑怯っちゃ卑怯だけど(そして萎えるけど)やられても仕方ないと思うんだ。

今回はアバンの根性が足りなかったね。
万病・フルヒ・心臓を1列くらい用意して、速度装備に変え
ひたすらダッシュして逃げればよかったかもしんない。
紋章付近でコルして、皆を蘇生→ブレエビ。
これをやりたかったんだけど、どーにもこーにも。

次はがんばるじょ。
(その前にP戦が問題だけどどどど)
2008.03.03 Mon 09:17 | URL | しの
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vividfreaks.blog14.fc2.com/tb.php/23-9eb9b00d
トラックバック
| ホーム |

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
