fc2ブログ
MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

斉藤さん、マスクエをする | main | メインクエ4
第一話「私は歯医者になりたい」
 三回吹っ飛んだ(挨拶


 そんなわけで、チャプター4のプレイ日記をつけます。
 SS使用+ネタバレ回避のために追記に置きます。
RedStone 08.03.18[00]


 古都のど真ん中に伝書鳩が飛んでくるのももはや恒例。
 1は議員秘書、2は偽BISゲール、3はレッドアイ会長だっけ?
 今回は魔女のスキルかしらんとか思いつつ開封。

RedStone 08.03.18[04]


 個人的にあのログハウスが再利用されるのは嬉しかったりする。
 つーか3の最後で、一旦外に出ると「誰もいないようだ」とか表示されるのは感慨もへったくれもなくて若干切ないだろ常識的に(ry

RedStone 08.03.18[07]
 

 おお懐かしき友人達よ(←大袈裟
 数名見知らぬ人がいますね^w^;;;;;
 感動台無し。
>別にあそこにいた人たちを糾弾するわけではない
 いっそMOゾーンにしてくれりゃいいのに('A`)

RedStone 08.03.18[08]


 紆余曲折あったけれども、最終的に「レッドストーンは在るべき場所に返そうよ!」とまとまる。
 まずは互いに知人に当たって、情報を集めよう。とのこと。
 この様子を見ながら横のつながりって大事だよなーと頷く俺がですね(ry

 んで、俺は古巣であるところのレッドアイに赴いて、頭領たちに協力を仰ぐことに。
 ちょっとまて。俺は3の最後で文書パチったり、色々やってのけてなし崩し的に抜けてきたんだぞwww
 いつから俺の面の皮はチタン製になったんだwwwwww

 
 でもまあ頼みを聞けばどうでもいいっぽいです。
 皆さんやさしいのねー(;´Д`)
 そんで、アモレア頭領から「古代ヴァンプの歯を20本抜いてきてくれ」と頼まれる。
 入れ歯でも作るんか爺さん(´・ω・)
 あー、呪いB2オワタってこういうことか

 んでー、呪いヴァンプの沸きの遅さにいらいらしつつクリアー。
 今度は塩8でヴァンプ狩ってこいと。
 どんだけ歯ぁ集めてんだ(;´Д`) 

RedStone 08.03.19[05]


 ところで、一人称私がひじょーに気になる俺がデスね。

 つづく。
スポンサーサイト



| メインクエ | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vividfreaks.blog14.fc2.com/tb.php/25-d2639eb6
トラックバック
| ホーム |

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS