MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

遠回りの好きな連中 | main | 第二話「地底の底から天空の塔まで」
| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです
 最近、仕事の大敵は空腹であると気付いた柳優夜です。おはようございます。
 集中力が無くなるのもそうですが、俺の場合絶望的に無愛想になるのが痛い^w^;;;
 かと言って昼食を重めに取ると、今度は眠くなるというハリネズミ・ジレンマ。


 さて、アップデート以来モチベーションの異様に低かったシーフですが
 友人・Real_Thing(→2500円剣士)氏のアドバイスの元、華麗(苦笑)に復活。
 今更ながら深く感謝。

 シフスレ?
 バカ言っちゃいけないヨ^w^;;


 んで、毎朝1~2時間ほどモリネル内周でカリカリ。
 1セット最大5匹で、まあ頑張れば2セットに分けて10沸き回せるかなー。くらい。
 6匹目に突入すると、例えそれがブレイザーだろうと薬回復が間に合わずアボン。

 スニーク、分身、アイテムの分別までしてると沸きが余ってしまうのが今後の課題。
 つーかさっきソレで狩場半分奪われたわけだが^w^;;;;;;;;


 で、まあ肝心のドロップは。というと

RedStone 08.04.14[00]


 こんなのとか

 RedStone 08.04.11[00]


 こんなの。

 後、心臓がゴロゴロ。
 最高補正が落ちるっていいなぁ~。売る暇ないけど(cv:子安)

 上は40M
 下は400Mで旅立っていきました。

 それから倉庫で腐ってた

 RedStone 08.04.11[02]


 この辺とか

RedStone 08.04.14[01]


 この辺を売り払い、とりあえずの資金は確保。
 後は400を目処に、セーフ型の回避シーフになれるように蓄えていくだけ、かな。
 
 目標

 無限ボーディンGDX:300M?
 Nセーフ:300M
 運比アンチ:2000M?
 
 まあ結局20億の大台には乗らんといかん。と……。

 追記はネタ画像
 深夜のまたーりホールにて。



 謎の会合を行う



 RedStone 08.04.14[05]




 ゴキ三匹。



 その内容たるや……。





 RedStone 08.04.14[08]






 またーりを「ごきぶーり」に改名させr(ry



 1201754794973o.jpg
 

 後、昔したらばの画像板で拾った画像。
 (画像クリックで拡大)
| 日記 | 09:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vividfreaks.blog14.fc2.com/tb.php/28-06ab5119
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
