MMORPG・RedStoneのRedEmerald鯖で活動中のプレイヤーの記録

マッチョシーフ、東へ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | main | 遠回りの好きな連中
| スポンサー広告 | --:-- |
東奔西走
 ~青空~が復活するというので、慌てて戻った。
 80人近くいたメンバーが18人しかいなくてわろた。
 引退者除けばもっと少ないし、まともに稼動してるのは一握りにも満たない。

 元青空のメンツはGvが再開したら戻ると言っていたが、
 正直、半分くらいはアテにならんと思っている。
 わかっちゃあいたが、こと人事面に関しては一弥のワンマンギルドだったわけで。
 彼がいたからこそ~青空~に人がいたといっても過言ではない。
 そういうときに、元マスターの一弥という人間がひどく大きく感じられ、
 アレはアレで、アホなふりして意外と偉大だったのだなぁ。と感慨に耽ることも増えた。
 カリスマ性だけで言えば、ever_freeとかみやんあたりとタメはってもおかしくないんじゃねぇだろか。
 (例示に異論を上げてはいけない)



 だがしかし、俺は一弥のいない~青空~に戻り、Gv復帰のために走り回っている。
 ~青空~は(もっと言えば前身のAmerican_Rag_Cieから)俺が最初に入ったギルドであり(ルナティ? なんのことさ)最も思い出の深いギルドだからだ。

 100ちょいの武道を拾ってくれたペヤさんには今でも感謝している。
 ルインを手に入れたとき、べっちと呪いB1を半面使い切った効率はを、今出せるシーフはいるのだろうか。
 シャドーくんに金借りてHP効率背を買ったり(たかが36%だったけど)
 ルキさんが異次元ダメ130%ルインを作ったときは本気で憧れた(今考えるとかなりピーキーな装備だが)
 
 あのギルドで俺が活動したのはたったの数ヶ月だったけど、
 今ままでに匹敵するくらいの濃密な時間があって、多くの人と過ごして、一緒に笑っていたのだ。

 だから、これは単純に俺のエゴであって、そんな場所を潰したくないのだ。
| 日記 | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://vividfreaks.blog14.fc2.com/tb.php/30-f6e9c529
トラックバック
| ホーム |

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

柳優夜
柳優夜 

REDSTONEの赤鯖でまったり活動中。
よく再振りします。

1st:柳優夜 Lv381
(力型シーフ)
2nd:ラプラスの魔 Lv311
(壁剣士)
3rd:BISの斎藤さん Lv133
(量産型BIS)

(所属ギルドは全てまたーり)






(C)2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • (05/20)
  • にゃんこ (06/04)
  • 青月 (06/03)
  • 流星β (05/27)
  • 流星β (05/27)
  • ハマーD (05/23)
  • しの (03/03)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
